ジャニーズ

janiz

ジャニーズの応援、情報交換、
テレビ、ライブ、CDやDVDなど
ジャニーズ掲示板(動画あり)♪
NEWS
KATーTUN

関ジャニ∞
タッキー&翼
SMAP
KinKi Kids
TOKIO
V6
ジャニーズジュニア
ジャニーズ無料着メロ
ジャニーズショップ

ジャニーズ掲示板


ジャニーズグッズ


アマゾン (携帯はこちら
ジャニ本、ジャニCD、DVDが、
定価の5%~30%OFFで買え、商品の合計金額1500円以上で送料無料です。

無料着メロサイトめろりん
曲は随時更新され、3日間取り放題、クリックすると着メロ無料など。パソコンから、携帯アドレス、性別、郵便番号などを入力すだけで、無料の着メロがもらえます。

フジテレビグッズ
SMAP×SMAP、チョナンカン、HEY!HEY!HEY!、めちゃ×2イケてるッ!、VivaVivaV6、メントレG、笑っていいともなどのグッズを買うことができます。

musicField
音楽専門オークションサイトです。CD、DVD、コンサートチケットなど。大手CDショップ、中古CDショップのディスクユニオンが運営しています。

タワーレコード
国内最大級のCDショップのタワーレコードです。新譜10%OFF、輸入盤やDVDセール、Wポイントなど、色々なキャンペーンがあります。

ぴあカード ライブチケット優先予約
コンサートチケットを優先予約できます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

星が見える名言集100

カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

category

最近の記事

ジャニーズ画像

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

    ♪ジャニーズSNSができました!全て無料 みんなで仲良くなろう♪     ジャニーズSNS登録ページ

動画   NEWS  KATーTUN    関ジャニ∞  タッキー&翼       ジャニーズ掲示板(動画あり)
      SMAP  KinKi Kids  TOKIO  V6  ジャニーズジュニア     お気に入りに追加してね♪

知る   NEWS  KATーTUN    関ジャニ∞  タッキー&翼        ジャニーズ占い今日の運勢♪
      SMAP  KinKi Kids  TOKIO  V6  ジャニーズジュニア

買う   NEWS  KATーTUN    関ジャニ∞  タッキー&翼        ジャニーズショップ  おもちゃ
      SMAP  KinKi Kids  TOKIO  V6  ジャニーズジュニア     ジャニーズグッズ  ファッション

楽しむ 無料オンラインゲーム  無料の懸賞  コンサートチケット       ジャニーズ無料着メロ ☆。:*
暮らす アルバイト  学校  資格  銀行  保険  節約  美容        恋愛  結婚

画像  NEWS画像  KATーTUN画像  嵐画像  関ジャニ∞画像     タッキー&翼画像 TOKIO画像
      SMAP画像  KinKi Kids画像  V6画像  ジャニーズ画像     ジャニーズジュニア画像 

 ヤフー  グーグル  MSN  livedoor  辞書  地図  路線  週間天気  天気  ニュース  芸能ニュース

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CD、DVD 5%~30%OFF  アマゾン携帯アマゾン)   ジャニーズショップ
ジャニーズ本 ジャニーズ本  Myojo
チケット ぴあカード ライブチケット優先予約
コンサートバイト アルバイトDOMO  anセレクト  バイトルドットコム

無料の懸賞(アイポッドなど) 無料のゲーム、着メロ、ブログ、SNS
無料の懸賞   無料ゲーム   ジャニーズ無料着メロ   ブログ   ジャニーズSNS
KATーTUN

ジャニーズ情報とニュースの掲示板です。

メンバー名 血液型 誕生日

亀梨和也 B型 1986年2月23日  赤西仁 O型 1984年7月4日 活動停止中
田中聖  B型 1985年11月5日  田口淳之介 AB型 1985年11月29日
上田竜也 B型 1983年10月4日  中丸雄一 O型 1983年9月4日

グループ名の由来
メンバーの頭文字をとって、KAT-TUN(カトゥーン)。
K = 亀梨和也 かめなしかずや
A = 赤西仁 あかにしじん 活動休止中
T = 田口淳之介 たぐちじゅんのすけ
T = 田中聖 たなかこうき
U = 上田竜也 うえだたつや
N = 中丸雄一 なかまるゆういち

2004年1月滝沢秀明主演の舞台Dream Boyに出演。

2005年11月「修二と彰」亀梨和也と山下智久の期間限定ユニットで
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演 主題歌は青春アミーゴ。

 KATーTUN掲示板

 KAT-TUN動画映像SIGNAL
 KAT-TUN動画映像Real Face
 修二と彰動画映像PV青春アミーゴ

 KATーTUNのCD、DVD一覧

 KATーTUN画像
 亀梨和也画像
 赤西仁画像
スポンサーサイト


CD、DVD 5%~30%OFF  アマゾン携帯アマゾン)   ジャニーズショップ
ジャニーズ本 ジャニーズ本  Myojo
チケット ぴあカード ライブチケット優先予約
コンサートバイト アルバイトDOMO  anセレクト  バイトルドットコム

無料の懸賞(アイポッドなど) 無料のゲーム、着メロ、ブログ、SNS
無料の懸賞   無料ゲーム   ジャニーズ無料着メロ   ブログ   ジャニーズSNS

コメント

休業宣言で弟・礼保まで道連れにしそうな赤西仁●デビュー断念!?

休業宣言で弟・礼保まで道連れにしそうな赤西仁●デビュー断念!?

“兄の七光狙い”だったはずが“兄弟道連れ”になりそうだ。
突然「休業宣言」をしたジャニーズ事務所の人気グループKAT―TUNの赤西仁(22)の弟、礼保(れお)である。

 礼保は仁の4つ下の弟。
この春、都立高校を卒業し、芸能界デビューを目指して頑張っていた。

「礼保は昨夏、若手俳優集団『D―BOYS』の新メンバーオーディションに応募しました。
オーディション当日は兄の仁や『NEWS』の山下智久も応援に駆けつけましたが、最終選考で落選しちゃったんです」(芸能ライター)

 とはいえ、赤西礼保はこのオーディションで行われたネット投票の中間発表では堂々の1位だった。
「お兄ちゃんよりもカワイイ」とのファンの前評判もあり、大手芸能プロに所属して歌のパフォーマンスなどを勉強していたが……。

「礼保は春以降、大手芸能プロから小さな芸能プロに移籍してしまったのです。
兄の休業と関係があるかは定かではありませんが、大手プロの後ろ盾を失ったダメージは少なくない。
しかも、この先は“あの赤西の弟”と後ろ指を指される可能性だってある。
礼保にとってデビューはイバラの道でしょう」(前出・芸能ライター)

 芸名を変えてデビューを狙っても、ファンにバレるのは必至。
ここは兄弟2人で知恵を絞るしかなさそうだ。2006年10月26日10時00分 ゲンダイネット

日本シリーズ始球式をやって欲しいタレント

日本シリーズ始球式をやって欲しいタレントは誰?

その結果は、総合1位 亀梨和也、2位 長澤まさみ、
3位 中居正広、4位 ほしのあき という順位になった。(オリコン)- 10月20日

ドラマたったひとつの恋

日本テレビ連続ドラマ「たったひとつの恋」が低迷。
初回視聴率は12.8%、2回目10.4%(いずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)と低空飛行が続いている。

赤西仁語学学校アメリカ渡米ロサンゼルス

赤西仁すでに渡米 語学学校に入学か

 語学留学を理由に芸能活動を休止した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が、先月中にアメリカに向けて出発していたことが1日、関係者の話で分かった。
滞在先はロサンゼルスとみられる。
外国人が英語習得のために通う語学学校の短期コースを履修するとの情報もある。

 赤西は先月13日に行った会見で、学ぼうとしている語学や留学先について「ノーコメント」としていた。
グループへの復帰や活動再開の時期についても明言せず、留学先として米国やスペインなどさまざまな情報が飛び交っていた。
所属事務所は「いつ、どこへ留学するのかは本人から聞いておりません」とした。2006年11月02日06時01分 スポニチ

赤西仁留学はアリバイ作りか

赤西仁 留学はアリバイ作りか

赤西仁がロスに出発するという情報
彼はこれからどうするのか――? 先日、芸能活動休止を発表した「KAT―TUN」の赤西仁(22)の動向にマスコミは興味津々だ。

 赤西は会見で休止の理由を「語学留学」と説明したが、「英語ですか?」との質問に「まだわかんないです」と答え、はっきりしたことは語らなかった。
その後、彼をめぐって「最近、元気がなかった」「グループ活動がイヤだったらしい」「ストレスで顔面の筋肉がひきつっていた」とさまざまに報道されたものの、いまも理由は不明。本人の居場所すらわからない。

 赤西はこれからどうしようというのか?
「一応、海外に行くみたいです」と明かすのはある芸能マネジャーだ。

「赤西が今週、米国に出発するという情報が広がっています。目的地はロスだそうですが、留学するわけではない。会見で『留学』を明言してしまった以上、海外に行くというアクションを起こさないとウソつきになると判断したようです。
要するに“アリバイづくり”。もともと留学はKAT―TUNから抜けるための口実といわれてますからね。数週間で帰国するんじゃないですか」

 芸能活動を休止中だが、テレビから完全に消えるわけではない。現在、赤西はKAT―TUNのメンバーとともにNTTドコモやロート製薬など大手企業のCMに出演中。両社は今後も契約期間中は赤西のCMを放送する予定だ。

「CM契約が継続している間に赤西が問題でも起こしたら、所属事務所が責任を問われてしまう。だから当分は事務所が赤西の行動を管理することになる。給料も払い続けるのではないか。海外に行くときにマネジャーが同行する可能性もあります」(広告関係者)

 休止宣言はしたものの、各方面のしがらみから逃れられない赤西。
独り立ちするのはまだまだ先になりそうだ。2006年11月03日10時00分 ゲンダイネット

赤西ロスに語学留学

KAT-TUN赤西ロスに語学留学

 芸能活動の無期限休業を発表したKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が、10月末から米・ロサンゼルスに語学留学していることが、6日、分かった。
7日発売の「週刊女性」と「女性自身」が、コリアタウンに近い語学学校に通っていると報じた。
同誌によると、赤西は月~木曜の週4日英会話を勉強中だが、学生の多くが日本人のため、通い始めてすぐに大騒ぎに。
最近は裏口から入り、騒動もしずまっているという。
一方、芸能リポーターの梨元勝氏は「落ち着いて授業を受ける状況ではないため、学校をやめ、他の学校を探しているようだ」と報じている。(日刊スポーツ) - 11月7日

上原多香子赤西仁同伴留学

上原多香子が赤西仁と“同伴留学”する?

 元SPEEDの上原多香子(23)の動向に芸能マスコミは虎視眈々だ。
先週、渡米したと報じられた人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)を追って“同伴留学”するとの見方が浮上しているのだ。

 赤西と上原の熱愛がスクープされたのはちょうど1年前のこと。
互いの所属事務所は交際の事実を認めたものの、その後、半ば強引に別れさせたといわれていたが……。

「2人がこっそりとヨリを戻していたという情報があります。
破局報道後も、赤西は上原との思い出のアクセサリーを身につけていたというし、2人で会う姿もちょくちょく目撃されている。
さらに上原は、赤西が10月中旬に芸能活動休止を宣言してからは仕事中にそわそわした様子で、仕事が終わると、そそくさと自宅に直帰しているそうです。
やはり、2人はまだ続いているのではないか」(芸能関係者)

 こんな情報もある。
「赤西と上原の所属事務所に同じようなキャラのタレントが所属している関係で、2人の事務所のトップ同士は“犬猿の仲”といわれています。
でも、赤西が休業宣言する前、ある会合で双方の事務所幹部が膝をつめて話し合いを持ったというのです。
“赤西と上原の結婚についてじゃないか”なんてウワサされています」(芸能記者)

 赤西は所属事務所に対して「海外に行って上原と結婚する」と捨てゼリフを吐いたとも報じられた。
将来のある若い2人が幸せになれればいいが。(ゲンダイネット - 11月09日

特番出演 高校生制服対抗ダンス甲子園

「KAT-TUN」5人で初特番

 人気グループKAT-TUNが、語学留学のため無期休業した赤西仁(22)を除く5人で初めて特番に出演することが9日、分かった。
12月30日放送の日テレ系「高校生制服対抗ダンス甲子園」(後6時30分)で司会を務める。
全国各地の予選大会でも進行役を手がけ、出場チームのリポートも担当。
決勝戦が行われる30日は2時間半の生放送となり、5人の手腕が注目される。

 赤西が離脱したKAT-TUNが、5人で生番組の司会を務めることになった。
今夏放送の同局系「24時間テレビ」では6人で初司会を務めたが、5人になってからの特番出演、進行役はともに初めて。

 その24時間テレビで放送されたのが「ダンス甲子園」。
もともと1985年から約10年にわたり放送された同局系バラエティー「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」名物コーナー。

 24時間テレビではKAT-TUNが予選から司会を担当し、田中聖(21)が出場チームをリポート。
特番でも各メンバーが全国に飛び、予選司会、リポートを務める。
5人は「高校生たちの魅力を余すことなく伝えられるよう、外にも積極的に飛び出して盛り上げていきたい」と“赤西ショック”を封印して臨む構えだ。

 KAT-TUNが唯一レギュラー出演する同局系「ウタワラ」(日曜・後7時58分)は、今月5日放送分から5人での収録をスタート。
亀梨和也(20)と田中が出演する同局系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜・後9時)の主題歌で、3枚目シングル「僕らの街で」(12月7日発売)も赤西抜きで録音し、再スタートを切った。

 24時間テレビでは「相手が一般人だから大変だった」と口をそろえたメンバー。
4か月後にどれだけ成長した姿を見せられるか「5人KAT-TUN」の真価が問われそうだ。
くりぃむしちゅー、久本雅美が共演する。(スポーツ報知) - 11月10日

赤西仁留学ロス語学専門学校

赤西仁の狙いは何か
 突然の“留学会見”から間もなく1カ月。
人気グループKAT―TUNの赤西仁(22)が宣言通り、10月下旬にロスに旅立った。だが、不可解な動きをしているようで……。

「確かに赤西は週4日、語学専門学校に通っています。
学校の生徒の半分は日本人留学生で、生徒の年齢も赤西と同世代の18歳から20歳前後がもっとも多いとか。彼が学校に現れた日は学校中が大騒ぎでした。
不思議なことに赤西はそんな目立つ場所をわざわざ選んだみたいです」(芸能ライター)

 学校の場所は日本人観光客に人気のハリウッドやコリアンタウンに近いという。
夜になると赤西がこうした観光スポットに現れ、現地は蜂の巣をつついたような騒ぎになった。
まるで「見つけてください」と言わんばかりなのだ。
なぜ赤西は目立とうとするのか。

「彼は“現地にファンが多くて勉強できない”と言い訳して早々に帰国するつもりではないか」というのは芸能関係者。

「渡米した現在も赤西はNTTドコモやロート製薬など大手企業のCMに出演中。
両社とも契約期間中は赤西のCMを放送し続ける予定だといいます。
赤西は今回の休業騒動で知名度が飛躍的にアップしました。
所属事務所はいずれ彼を呼び戻して大々的に売り出すのではないか」

 一応、“留学”という約束を果たした。
あとはタイミングを計って再デビューを狙う?2006年11月12日ゲンダイネット

赤西さんは、帰って来るのでしょうか。今は、そこら中「帰って来ない。」と言う、噂でいっぱいです。米・ロサンゼルスでは、幸せなのでしょうか。            上原多香子さんと、一緒に住んで多香子さんが、赤西さんを追いかけている。と言うことは、事実である。

赤西仁を見捨てた 居場所バレ

赤西仁の居場所がバレてしまうのはなぜなのか
 まるで頼朝に追われる義経みたいになってきた。人気グループKAT―TUNの活動を突然休業した赤西仁(22)である。
 赤西は現在、米ロスで留学生活を送っていると報じられているが、なぜか通っている語学専門学校や、現地での出没スポットが逐一、リアルタイムでバレてしまう。
渡米前のパーティーの様子や、11月中旬には一時帰国した現場も週刊誌に報じられた。赤西にGPSが装着されているかのような動きだ。
 なぜなのか――?
「実は所属のジャニーズ事務所が赤西を見捨てたようなんです」とは芸能関係者。同事務所が、マスコミが赤西をパパラッチすることを黙認しているというのだ。

「かつて報じられたように、赤西の実家は家計が苦しいことで知られています。赤西は実家の経済問題などを、先輩グループのSMAPの担当者に相談したそうです。
相手は木村拓哉が独立するしないでモメていた時に奔走したヤリ手です。
でも、このことが事務所のオーナー一族に知られてしまい、逆鱗に触れてしまったのです。“あずかり知らぬところでコソコソ動くとは何事か!”というわけです」(芸能記者)
 赤西は日本人がたくさん在籍する現在の学校から、別の学校への転校を検討しているという。
だが、どこに行っても即バレするのは必至だ。2006年11月23日10時00分 ゲンダイネット

亀梨和也対談

亀梨、理想は「2人で育む恋」-脚本家・北川悦吏子氏と対談

 人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(20)と脚本家、北川悦吏子氏(44)が、28日発売の女性ファッション誌「MISS」(世界文化社)1月号で対談している。
 北川氏が脚本を務めている日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜後9・0)に亀梨が主演していることから対談が実現。「仕事のスイッチが入っていながらも、好きな人に支えられたい。支えたいし」という北川氏に、亀梨は同意。「ひと目ぼれはない。相手のいい面も悪い面も全部ひっくるめてから好きになるから。育む恋が理想。2人で作るものが多くある恋がいい」と恋愛観も語っている。(サンケイスポーツ) - 11月25日


亀梨が恋愛論「彼女は引っ張りたい」

 KAT-TUNの亀梨和也(20)が、28日発売のファッション誌「MISS 1月号」(世界文化社)で恋愛観を語っている。出演中の日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜午後9時)で、脚本を担当している北川悦吏子さん(45)と対談。恋愛では「(彼女を)引っ張りたいタイプ」。理想のタイプとしては「彼女というくくりに落ち着いちゃうと浅い気がする」と語り、「友達や家族、相談相手としても対応できる人」を求めているという。(日刊スポーツ) - 11月25日9時52分

亀梨和也

亀梨赤裸々「恋愛の終わり難しい」

 日本テレビ・読売系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜、後9・00)に主演しているKAT-TUNの亀梨和也(20)が、同ドラマを手がけている人気脚本家・北川悦吏子さん(44)と「恋愛バナシ対談」を行った。28日発売の雑誌「MISS」(世界文化社)1月号で実現したもの。
 理想の女性について「友達や家族、相談相手にも、すべてに対応できる人」と明かす亀梨。「時間が経過すると付き合い始めたころとは違ういろんな感情が生まれますよね」「恋愛の終わりって難しくないですか~?」など、現役トップアイドルとは思えない赤裸々なコメントも飛び出している。
 ラストのページでは2人に10の恋愛クエスチョンが投げかけられており、亀梨の男っぽい素顔もチラリ。歌手・小泉今日子(40)との20歳差の恋が報じられた亀梨の恋愛観がのぞける貴重な対談となっている。(デイリースポーツ) - 11月25日

亀梨和也赤西仁

今一番気になる有名人
今、一番気になっている男性有名人は新庄剛志、女性は長澤まさみと竹内結子――。こんな調査結果が28日、インターネットリサーチサービスを提供するインフォプラント(本社・東京都中野区、大谷真樹社長)から発表された。
 調査は、全国のiモードユーザーを対象に10月31日から11月7日までの1週間に行われ、4607人から有効回答を得た。
 今、一番気になっている男性有名人(タレント、アーティスト、スポーツ選手、作家など)のトップは元日本ハムの新庄剛志。次いでタレントの玉木宏、松坂大輔(西武ライオンズ)、タレントの亀梨和也と赤西仁の順。2006年11月28日14時44分ライブドアニュース

僕らの街で

KAT-TUN新作の評価を大調査!

 KAT-TUNが7月発売の「SIGNAL」に続くニューシングル「僕らの街で」を
12月7日にリリースする。本作は小田和正の提供による作品で、NTV系ドラマ『たったひとつの恋』の主題歌。
すでに話題を集めている本作は、 注目のシングルランキング で好ポイントを獲得しトップに立った。
 本作への楽曲評価は、“どちらかといえば~"までを含み“よい"と感じた人は男女の総合で54.4%(発売4週前)、53.9%(3週前)、60.3%(2週前、最新)と安定した高さを記録している。
特に最新の楽曲評価調査では性別年代別の間の格差が殆ど無く、評価がほぼ一致している。ドラマ主題歌としての特性を生かし、
新たなヒットパターンが期待される作品である。(オリコン) - 12月2日6時30分

NHK紅白に出場しない

なぜか紅白に出場しないKAT―TUN
●戦略?
 どうして彼らがいないのか――。今週29日、NHK「紅白歌合戦」の出場歌手が発表された。その中にKAT―TUNの名前がなかったのだ。
 KAT―TUNはジャニーズ事務所に所属する人気グループ。今年3月にデビューして、いきなりシングル、アルバム、DVDの3部門すべてのチャートで初登場1位を記録。デビュー曲「Real Face」は売り上げ100万枚を突破し、今年発売のシングルで唯一ミリオンを達成した。
 さらに、セカンドシングル「SIGNAL」も56万枚以上を売り上げ、今月7日発売の新曲「僕らの街で」もヒットが確実視されている。いま、日本で最も売れているアイドルグループである。
 今年10月にはメンバーの赤西仁(22)が突然、活動休止を発表し、大きな話題になった。そんなKAT―TUNが紅白に選ばれないのは不自然としか言いようがない。
「KAT―TUNが紅白に出場すれば注目度が高まるのは確実だし、視聴率の低迷に悩むNHKだって出したかった。でも、ジャニーズは所属タレントを出し惜しみしますからね。毎年、紅白には2組程度しか出場させないのが恒例で、今年もSMAPとTOKIOを出すから十分というわけです。今回の紅白にKAT―TUNのライバルといわれている人気デュオ・WaTが2年連続で出場することも影響しています。ジャニーズは自分たちのライバルが出演する番組に対しては、所属タレントを共演させないケースが多いですから」(マスコミ関係者)
 NHKはジャニーズの言うがままということか……。2006年12月04日10時00分 ゲンダイネット

僕らの街で

小田和正、作詞・作曲家として、オフコースとして快挙!

 KAT-TUN「僕らの街で」のシングル首位により、作詞・作曲家として、今週、1991/4/1付の「Oh! Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に」(発売日:1991/2/6)以来、15年8ヵ月ぶりの首位を獲得した小田和正。今週はその他、先々週に発売された、ゆずとのコラボ・シングル、ゆずおだの「クリスマスの約束」が8位、自身の出発点ともなったグループ、オフコースのベストアルバム『i(ai) ~オール・タイム・ベスト~』が9位に初登場と、関連作3作がTOP10内に顔を出した。
 今週9位のオフコース『i(ai) ~オール・タイム・ベスト~』は、ファンの声をもとに収録曲が決定された、初の本格ベストアルバムで、「言葉にできない」「愛を止めないで」などの数々のヒット曲を収録したCD2枚に、1982年の伝説の日本武道館公演の映像等を収録したDVDを加えた3枚組。オフコースにとっては、1988年6月発売の『Still a long way to go』以来、18年5ヵ月ぶりのTOP10入りとなった。

シングル初動売上

KAT-TUN快挙! 06年のシングル初動売上の1~3位を、KAT-TUNが独占!

 今年3月に史上初となるシングル、アルバム、DVDの3冠デビューを達成、7月の2ndシングル「SIGNAL」では50万枚を超える大ヒットを記録と、今年一年、華々しい活躍を見せたKAT-TUN。今年最後のリリースとなる7日(木)発売の3rdシングル「僕らの街で」でも初登場首位を獲得し、06年5連勝を達成。デビューの年を無傷で終えた。
 デビュー年内5作目の首位は史上初の快挙。これまで最多は、1981年の近藤真彦【シングル3作、アルバム1作】、1986年の少年隊【シングル2作、ビデオ2作】、2001年のCHEMISTRY【シングル3作、アルバム1作】の「年内4作」(※グループからのソロ・デビューは除く)で、「年内5作目」は新記録となった。
 また、同作の発売一週目の売上は41.0万枚で、史上初となるデビューから3作連続での初動40万枚突破を達成。また、今回の初動売上は、今年のシングルでは、自身のデビューシングル「Real Face」の75.4万枚、2ndシングル「SIGNAL」の45.1万枚に次ぐ3番目で、これで06年のシングルの初動売上記録上位TOP3は、KAT-TUNによる独占となった。
 本作は、亀梨和也・田中聖出演のNTV系ドラマ『たったひとつの恋』の主題歌としてオンエア中のミディアムバラード。作詞・作曲を小田和正が手掛けたことでも話題となっていた。12月12日6時30分 オリコン

蒼井そら亀梨和也赤西仁

蒼井そら ナンバーワンヌードルに明るい話題が見えてきた12月22日10時3分配信 日刊ゲンダイ
●交際が発覚?
“トップヌードル”蒼井そら(23)に仰天熱愛が発覚した。相手は人気お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(32)。体重100キロの立派な体格に金髪という風貌で、“日本一モテる肥満児”を公言するブレーク中の芸人だ。
 発売中の「フライデー」によると、2人はお笑い番組での共演がきっかけで急接近。都内のマンションで“同棲”同然の生活を送っているという。そらがハチミツをクルマで送り迎えしたり、洗濯する姿も目撃されている。
 交際について、ハチミツの所属事務所は「マジメにお付き合いさせていただいております」とあっさり肯定。そらの事務所も「プライベートの“シモの管理”まではしていないので、同棲は知りませんでしたねえ(笑い)。仕事柄、人より知識はあるんだから、ゴムだけはちゃんとつけてほしい」と、あっけらかんと認めている。このまま、すんなりまとまるか。
●恋多き女性
 これまでも、そらはたびたび親密交際を報じられてきた。
 人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也&赤西仁というトップアイドル2人との関係がウワサされたときはジャニーズファンから猛抗議を受け、所属事務所が「先日、某雑誌にて掲載されましたタレントとの交際等の報道につきましては全くの誤報であり、そのような事実は一切ございませんのでお知らせ申し上げます」と完全否定したこともある。
「彼女は屈託のない明るくサッパリした性格で、タレント、ミュージシャン、芸人など交友関係が幅広い。お笑いファンを公言していて、人気若手コンビのひとりとの関係をウワサされたこともありました」(芸能記者)
 ハチミツがそらの“終着駅”になるのだろうか。
●マルチな活躍
 そらは18歳でグラビア デビューし、その後AV界に進出。ロリータフェースに90センチの巨乳で圧倒的な人気を博し、またたく間にトップアイドルに躍り出た。
 ここ数年は活躍の場を広げ、連続ドラマの「嬢王」や「下北GLORY DAYS」(ともにテレビ東京)などに出演。映画やバラエティー番組からも引っ張りだこの存在になった。また、自身のブログが書籍化されたり、雑誌で人生相談のコラムも任されている。さらに歌手としてCDデビューも果たすなど、勢いはとどまるところを知らない。
 ハチミツとの真剣交際発覚で、さらなる話題を振りまいてくれるのは間違いない。

亀梨和也&小泉今日子

亀梨和也&小泉今日子 進展! 「通い愛から同棲」現場

今年もっとも世間を驚愕させたカップルは、深く、そして、静かに愛を育んでいた。熱愛発覚から8ヵ月、亀梨とキョンキョンの同棲生活。 2006年12月21日15時01分 FRIDAY

たったひとつの恋

連ドラの打ち上げ騒動で近況が伝わってきた赤西仁12月24日10時0分配信 日刊ゲンダイ

 赤西仁(22)がついに姿を見せる?
 今月18日、ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也と田中聖が出演していたドラマ「たったひとつの恋」(日本テレビ)の打ち上げが行われた。
 そこに「KAT―TUNを“脱退”した赤西も参加する」との情報が流れ、会場となった東京・新宿のカラオケ店付近にはスポーツ紙、女性誌、写真誌、週刊誌といったマスコミが殺到。さらにジャニーズの“追っかけ”も押し寄せたため、現場は大混乱だった。
 結局、赤西は姿を現さず、参加を確認できたのはドラマに出演した亀梨と田中だった。それにしても、なぜドラマに関係ない上に、グループを休業中の赤西の名前が挙がったのか。
「この日の打ち上げは、当初、1次会をカラオケ、2次会をホストクラブで行う予定でした。その会場となるホストクラブが赤西の知り合いがやっている店だったことで、“亀梨が赤西を誘った”というウワサが流れたのです。赤西は語学留学を理由に芸能活動を休止して、ロスの語学学校に姿を見せたこともありました。でも、実際は米国と日本をしょっちゅう行き来してブラブラしている状態で、“日本で就職活動をはじめる”という話もある。そのことも“赤西が参加する”という情報が独り歩きした原因です」(芸能記者)
 赤西が次に姿を現すのはいつなのか。なんだか“ツチノコ”か“ネッシー”みたいになってきた。

キョンキョン亀梨 熱愛同棲

キョンキョン&亀梨 熱愛「同棲」生活 12月24日10時0分配信 日刊ゲンダイ

 元アイドルの小泉今日子(40)と現アイドルの亀梨和也(20=KAT―TUN)の熱愛。今年4月に発覚してから、はや8カ月、20歳差をものともせず、2人の中は「通い」から「同棲」にまで発展していた。
 21日発売の写真週刊誌フライデーによると、映画のロケで全国各地を飛び回っている亀梨が仕事を終えて帰宅するのは、決まって彼女のマンションなんだとか。
 彼女はといえば、近所のスーパーに買い物に出かけ、しゃぶしゃぶ用の肉とか野菜を買って、亀梨の帰りを待っていたりするそうだ。かいがいしいじゃないですか。
 車だって亀梨と共用で使っているらしい。
 愛があれば年の差なんてというけれど、ま、お互いにイイモノを持っているんでしょう。

亀梨小泉今日子

深みにはまる亀梨和也にファンが不快感を抱いている 12月25日10時0分配信 日刊ゲンダイ

 2人はこのまま交際を続けていく気なのか。
 KAT―TUNの亀梨和也(20)と小泉今日子(40)の“年齢差20歳カップル”が、またフライデーされてしまったのだ。
 スキャンダルが発覚したのは8カ月前。その時は亀梨が小泉のマンションに週の半分近く通いつめる“通い愛”だった。ところが、今や同棲にまで進展している。発売中の「フライデー」は、亀梨がキョンキョンのマンションからドラマの撮影に向かったり、彼女が亀梨のためにスーパーへ食材を買いに出かける世話女房ぶりを報じている。
 亀梨は夏に放送された月9ドラマ「サプリ」がコケ、今クールの「たったひとつの恋」(日本テレビ)も、目標といわれた平均視聴率15%には届かなかった。原因はキョンキョンとの“濃厚な恋”が一因ではないか。
 芸能リポーターの川内朋子氏が言う。
「亀梨と小泉の熱愛は、中年女性ファンには希望が持てて、好感が持てます。でも、10代、20代の亀梨ファンにとっては大きなショックでしょう。“なんで20歳も年上のオバサンなの?”と不快感を抱くのは当然です」
 2度目の熱愛発覚でまた若い女性ファンに逃げられたら……。今度こそ亀梨はピンチだ。

小泉今日子

この人物のオモテとウラ 小泉今日子 12月28日10時0分配信 日刊ゲンダイ

「え、ただのつまみ食いじゃなかったの?」――これが報道を見た大多数の感想だろう。小泉今日子(40)がまだ亀梨和也(20)と続いていた。
 亀梨といえば、現在ジャニーズ事務所のトップアイドル。最初に“年の差交際”が報じられた頃は、「稼ぎ頭の交際をジャニーズ事務所が許すわけがない」「その辺は小泉も承知の火遊び」とみられていた。ところが、その小泉がいまだにかいがいしさを見せていた。最新号の「フライデー」によると、現在の小泉は亀梨とほぼ“半同棲”状態。オフの日には、自宅に亀梨が“帰って”くるのを迎え入れるため、近所のスーパーで肉、野菜などを買い込む日々を送っている。
 小泉だって元トップアイドル。業界の常識は分かっているはずだが、素顔を知れば知るほど「彼女は本気」という声が高くなるという。どういうことか。
 82年のデビュー同期が中森明菜、堀ちえみ、早見優、石川秀美などアイドルのド真ン中。ブレークしたのが85年の「なんてったってアイドル」だったことも相まって、ただの「お人形さん」のイメージが強いが、実は正反対だという。デビュー直前まで地元・厚木周辺では「ツッパリグループの一員」として有名だった。デビュー後、「お人形さん」を演じていた頃も、事務所の意向に逆らって、突如、短髪にしてしまったり、スタイリストの提案する衣装を拒否して、奇抜なファッションで画面に登場したり……。そのせいで、テレビ局が用意したアイドル番組の企画自体を変更させてしまったこともあるという。
●常識破りでも周囲は一様に納得
 成人してからも“型破り”は相変わらずで、たばこ好きであることを隠そうともしない。意外にも、男性ファンより女性ファンが多いのだとか。
 かといって、ただの「やんちゃ娘」ではない。無類の読書好きとして有名で、かつて彼女がテレビで「面白い!」と推奨した本がベストセラーになったこともある。なんと、現在も週に1度、読売新聞で「書評委員」も務めている。ある新聞は彼女をして「アイドルを人形から人間に変えた“革命児”」と評した。
「小泉今日子はいまだに戦い続けているということです。業界や世間の常識を打ち破って、20歳も年下のトップアイドルを本気でゲットしようとしている。そのことで、自分と同年代の女性に強烈なメッセージを送ろうとしているのではないか」(アイドル評論家)
 俳優・永瀬正敏との離婚や、交通事故での書類送検などを乗り越えて、最近は「空中庭園」「涙そうそう」「雪に願うこと」などの映画で女優賞を総ナメ。10月には「セーラー服と機関銃」(TBS)で3年ぶりの連ドラ復帰も果たした。もう一度「キョンキョン伝説」を打ち立てられるか。

月間シングルランキング

KAT-TUN、月間も5冠! 12月31日17時30分配信 オリコン

 今年のシングル市場を象徴するかのように、12月度月間シングルランキングの上位3位までをジャニーズアーティストが独占した。
 なかでも、47.8万枚というダントツの強さで首位を獲得したのがKAT-TUNの3rdシングル「僕らの街で」。作詞・作曲・編曲を小田和正が担当したことでも話題となった楽曲で、2週分の集計期間でありながらの首位となった。
 これでKAT-TUNは、今年のCDデビュー以来リリースした作品全て(シングル「Real Face」と「SIGNAL」、アルバム『Best of KAT-TUN』、そしてDVD『Real Face Film』)で月間ランキングでの首位も獲得、5冠を達成したことになる。来年もさらなる記録更新が期待できそうだ。

白虎隊 田中聖

KAT-TUN・田中聖が“涙”の初時代劇-新春ドラマ「白虎隊」 1月6日8時0分配信 サンケイスポーツ

 KAT-TUNの田中聖(21)が5日、都内で行われたテレビ朝日系新春ドラマスペシャル「白虎隊」(6、7日放送、後9:00)の完成披露試写会に出席した。
 会津・白虎隊士たちの悲劇を母らとの関係を通じて描いた作品。田中は主人公・酒井峰治(山下智久)の親友で、飯盛山で自刃する篠田儀三郎役に挑戦。同作品を家で実父と一緒に見た際、「普段は俺の出てる作品を1回も見たことのない父が見終わったあとに『いいよ、お前』って言ってくれた。俺も親父にバレないように泣いていた」と満足そう。時代劇初挑戦で「言葉遣いとか作法とか大変でした」と振り返った。

彼氏、旦那にしてもらいたい髪型

男性必見!?~女性に聞いた「彼氏、旦那にしてもらいたい髪型」! 1月10日12時6分配信 オリコン

 特に多かったのは【黒髪】を支持する意見。こちらも、清潔感や爽やかさを理由にあげている。「とにかく爽やかに見える」(福岡県/専門・大学生)といったコメントが代表的だ。一方の【茶髪】にも「明るいイメージがある」(長崎県/30代)などの理由で支持する女性もいる。
 個々のコメントとして多かったのが【有名人の○○さんのような髪型】という回答。SMAPの木村拓哉、妻夫木聡、瑛太、KAT-TUNの亀梨和也、WaTの小池徹平・・・などなど、実に多彩な回答が寄せられた。

田中聖特急田中3号

田中聖“鉄ちゃん役”でドラマ初主演 1月31日6時3分配信 スポーツニッポン

 人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(21)が4月スタートのTBSドラマ「特急田中3号」(放送枠未定)に主演する。バイプレーヤーとしては日本テレビ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などで存在感を発揮してきたが、連続ドラマの主演は初めて。番組名に実名が入る異例の主役ゲットとなった。
 役名は「田中一郎」。タイトルにも「田中」が入る厚遇に、番組の磯山晶プロデューサーは、田中がヤクザの子分を演じた「マイ☆ボス…」(06年7~9月)などを見て「ダイナミックな人が現れた」と魅力にコロリ。「彼の初主演ドラマをぜひ制作したい」とオリジナルのラブコメディーを企画した。
 一郎は2浪の末、「三流大」とやゆされる東京産業流通大学に進んだ大学生。合コンに参加したい一心で通称「テツ」と呼ばれる鉄道ファンの世界に足を踏み入れる。鉄道の魅力に目覚めて“テツ化”していくほか、「各駅停車でゆっくりと生きる人生観」に引き込まれていく役柄だ。
 田中は「仮の台本を読む前は鉄道マニアの話だと聞き、正直、非常に心配でした」と告白。「ところがテツではない自分も楽しく読めました。タイトルに実名を入れていただき、思い出深い作品になると思う。培ってきたものを発揮できるよう頑張ります」と話している。
 KAT―TUNではラップを担当し、メンバー6人の中でもやんちゃぶりが際立つキャラクター。静かに鉄道を愛す「テツ」へと変化を遂げていくギャップが楽しめそうだ。
 磯山プロデューサーはTOKIOの長瀬智也(28)が主演した「池袋ウエストゲートパーク」や、V6の岡田准一(26)が主演した「木更津キャッツアイ」などをヒットさせている。また、ヤクザが落語家になる「タイガー&ドラゴン」など、ひねったテーマが得意。脚本は、1月スタートの連続ドラマでNo・1視聴率をキープするTBS「華麗なる一族」の橋本裕志氏。田中は実力派スタッフたちに迎えられての初主演となる。

 ◆田中 聖(たなか・こうき)1985年(昭60)11月5日、千葉県生まれの21歳。13歳の時、映画「カラフル」(00年公開)で主演。昨年3月、KAT―TUNとしてシングル、アルバム、DVDの3作品同時発売でデビュー。オリコンチャートですべて初登場1位の3冠達成。1メートル70。B型。

e-267聖大好きだょv-10v-238

頑張ってねぇ。。。v-20

赤西仁帰国10月復帰説

赤西仁に異変が起きている
 また日本に戻ってきているらしい――。ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の活動を休業中の赤西仁(22)だ。
 赤西は昨年10月、留学を理由に渡米。ロサンゼルスの語学学校に通い始めたと報じられた。ところが実際に通ったのはわずか4日だけ。それ以降は学校に在籍しているだけの“名簿上の生徒”を続けている。
「赤西が大学進学を目指して勉強をしたがっているなんてウワサもあったけど、恐らく口先だけでしょう。あれこれ理由をつけて帰国しては、友人たちと遊ぶ姿が目撃されています」(芸能記者)
 頻繁に帰国するのは、他にも理由があるようだ。2年前に熱愛を報じられた元「SPEED」の上原多香子(24)と、いまも交際が続いているというのだ。
「休業宣言の直後、上原が赤西を追いかけてロスに語学留学するといわれました。そして年明けに、上原は本当に米国に渡ったそうです。上原がニューヨークで赤西や彼と親しいジャニーズのタレントと一緒に遊んでいる姿が目撃されたというのです」(芸能関係者)
 赤西は渡米前にハーフモデルのRinaとの熱愛が報じられ、ロスに行ってからはカナダ人のハーフ美女と交際を始めたとみられていた。しかし、本命はやっぱり上原のようで……。
「上原は赤西との交際を続けるのに、もってこいの環境にいます。彼女が現在レギュラー出演しているのは、FMラジオの土曜夜の30分番組1つのみ。それでも月300万円もの高額ギャラを所属事務所からもらっているといいます。今後も上原のスケジュールはほぼ白紙状態。カネも時間もある上原は、赤西に会いたくなったらいつでも米国に行けるし、赤西がフラリと帰国してもデートできる。交際が順調に続いているのも納得です」(前出・芸能記者)
 もっとも、ラブラブな2人には不安要素も……。
「赤西に“10月復帰”情報が流れているのです。迷惑をかけたジャニーズ事務所にワビを入れ、別の芸能プロで一からやり直すとか。芸能界に戻れば赤西のロングバケーションは終わりで、激務に逆戻りです。それまでのようにデートできず、上原は不満を募らせることになるかもしれません」(前出・芸能関係者)
 若い2人だけに山あり谷あり。2007年02月01日10時00分 ゲンダイネット

田中聖 特急田中3号

栗山千明、連ドラ初ヒロイン 2月13日8時0分配信 スポーツ報知

 女優の栗山千明(22)が、4月スタートのTBS系ドラマ「特急田中3号」で、連続ドラマ初ヒロインを務めることになった。
 ドラマはKAT-TUNの田中聖(21)が主演で、「鉄道マニア」の世界に足を踏み入れた主人公が恋愛や友情を通じて成長していく姿を描くもの。栗山は主人公から一方的にマドンナと決めつけられるOL役で「脚本を読んで面白かったので撮影に入るのが楽しみ。今までは怖がらせる役が多かったんですが、今回は笑ってもらえたらなぁと思います」と意気込んでいる。共演は塚本高史(24)、加藤ローサ(21)に、ドラマ初出演のロバート・秋山竜次(28)ら。放送枠は金曜午後10時。

カートゥンKAT-TUN

「KAT-TUN」初の冠番組決定 2月22日8時1分配信 スポーツ報知
 人気グループKAT-TUNが、4月4日スタートの日テレ系バラエティー番組「カートゥンKAT-TUN」(水曜・後11時55分)で初の冠レギュラーを務めることが21日、発表された。
 さまざまなジャンルから世代の近い旬なゲストを迎え、「100の質問」をテーマに進めるトークと、スポーツや特技で真っ向対決する「100番勝負」で構成。亀梨和也(20)は「しっかり成長し、新たなKAT-TUNをお届けできるよう頑張ります」と気合十分。田中聖(21)も「いい意味で個性をバンバン出していきます」と意気込んでいる。

カートゥンKAT-TUN

「KAT-TUN」が初の冠番組 2月22日10時49分配信 デイリースポーツ

 アイドルグループ「KAT-TUN」が出演する日本テレビ・読売系のバラエティー番組「カートゥンKAT-TUN」(水曜後23・55)が、4月4日からスタートすることが21日、発表された。
 初の冠レギュラーとなる番組は「ゲストトーク企画『100Q』」と「対決企画『カツーン100番勝負』」を中心に構成される。「ゲスト-」では、毎回さまざまなジャンルのゲストを迎え、100の質問を答えてもらいながらトークを行う。MCはメンバーの持ち回りとなる。
 「-100番勝負」は、意外な特技を持った芸能人やプロスポーツ選手、料理人などその道のスペシャリストと対決する企画。番組では規格外のメンバーの魅力を幅広い世代にアピールする。
 亀梨和也(20)は「しっかり成長し、新たなKAT-TUNをお届けできるよう、皆さんの力を借りつつ頑張ります」と抱負を語った。

花嫁とパパ 田口淳之介

石原さとみ、念願のOL役!-フジ系ドラマ「花嫁とパパ」 2月23日8時1分配信 サンケイスポーツ
 女優の石原さとみ(20)が4月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「花嫁とパパ」(仮題、火曜後9・0)に主演することが22日、分かった。さとみ念願のOLの役で、最終回には“花嫁”になる可能性も。父親役に時任三郎(49)、恋人にKAT-TUNの田口淳之介(21)が決定した。

丸刈りの似合うタレント田中聖

タカアンドトシ、丸刈り人気では松本人志に迫る勢い!? 3月3日18時49分配信 オリコン
 世界のポップスター、ブリトニー・スピアーズがなんと頭をそって丸刈りになるという衝撃的なイメチェンを図ったことも記憶に新しい。そんな中、中学生から40代までの男女1000人を対象に、丸刈りの似合うタレントは? というアンケート調査を行った。かつて丸刈りといえば、スポーツ選手が代表的だったが、今回行った調査ではベスト10圏内にスポーツ選手の名前は入らなかった。ファッショナブルな丸刈りが増えてきた最近の傾向を見事に表している。
 一昔前と違って、最近では丸坊主もスタイリッシュなファッションの仲間入り。90年代の海外のヒップホップやレゲエ系のアーティストの影響も大きく、ストリートファッションに身を包んだ丸刈りのよく似合う男の子も急増、「丸刈リータ」なんて言葉も生まれた。
 1位となったのは、KAT-TUNの田中聖。「アイドルであんなに髪型が似合う人、他にいない!」(中・高校生/鹿児島県/女性)、「ドラマ「マイボスマイヒーロー」でよく似合っていた」(30代/大阪府/女性)といった、田中聖の人気に伴った女性からの意見はもちろん、男性からも「坊主頭がカッコイイ」(中・高校生/富山県/男性)、「丸刈り以外を想像できない、まさに丸刈リータ」(専門・大学生/東京都/男性)といった意見が届いた。
 今回の調査で興味深いのは、総合ランキングで2位の松本人志(ダウンタウン)、4位のトシ(タカカンドトシ)とお笑いタレントが入っている点。しかも、お笑いキャラとしてではなく、あくまでカッコイイ坊主頭として支持されたことだろう。そして、松本人志の坊主頭は、ダウンタウン人気もあって、アイコンとしてもすっかり定着した感があるが、最近になって「欧米化!?」のツッコミで注目を集めるようになったタカに関しては、その評判による知名度の高さが今回の調査にも反映されたといえそうだ。「丸刈りと聞いて真っ先に浮かんだ」(専門・大学生/北海道/男性)、「実際に駅で見かけたことがあるのですが、あまりにもオシャレでビックリしたほどでした。とてもカッコイイ」(30代/神奈川県/女性)。
 ただ、残念な点も1点。タカアンドトシについては、どっちがトシなのかという認知がまだ足りていないところもあり、回答には「タカ」や「タカアンドトシ」というものもあった。特に40代では、「タカアンドトシ」という回答が多く「トシ」を上回ってしまった。合算すれば、先輩である松本人志に迫る勢いだったのである。
 その他、オシャレというコメントとともに名前があがったのは、市川海老蔵、二宮和也(嵐)、横山裕(関ジャニ∞(エイト))、竹中直人ら。丸刈りのイメージは昭和の時代とは明らかに変貌している。

カトゥーンKAT-TUN

KAT-TUN新たな一面探す 3月25日8時1分配信 スポーツ報知
 人気グループKAT-TUNの初の冠番組となる4月4日スタートの日テレ系「カトゥーンKAT-TUN」(水曜・後11時55分)の初回収録が、このほど行われた。
 様々な分野のゲストとトーク、対決を繰り広げるバラエティー。第1回のゲストはメンバーの希望もあり歌手のAI(25)。対決ではK-1ファイター・武蔵(34)とダーツで勝負した。
 収録を終え、亀梨和也(21)は「メンバー同士でも、トークを通して発見ができて驚いた。腹を割って話せる番組。いろんなことに挑戦して、新たなKAT-TUNを見つけていきたい」と語った。

カートゥンKAT-TUN

KAT-TUN「本音トーク」番組 3月25日9時24分配信 日刊スポーツ
 人気グループKAT-TUNの初冠番組、日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」(水曜午後11時55分)が4月4日スタートする。毎回ゲストを招き、トークやゲームを繰り広げるバラエティー。初回収録を終えた亀梨和也(21)は「今まではあいさつだけで終わってしまっていた方々と、たくさん話ができたのでうれしい。腹を割って話せる番組です」と話した。

亀梨和也美女泥酔合コン

亀梨和也「美女と泥酔合コン」メロメロ現場 2007年03月30日 FRIDAY
深夜のダーツバーで、取り巻く美女たちにとびっきりの笑顔を見せる亀梨和也。足元がフラつくほどデキ上がっていても、やっぱりカッコイイことには変わりない。ただ、唯一の心配はあの恋人の存在……。こんなところで合コンなんて、大丈夫!?

小泉今日子交際

年下アイドルとの交際を追い風にする 小泉今日子 4月6日10時1分配信 日刊ゲンダイ
●交際相手が合コン
 小泉今日子(41)の心境やいかに?
 小泉と交際がウワサされているKAT―TUNの亀梨和也(21)が合コン現場をキャッチされた。
 発売中の「フライデー」によると、亀梨は連れの男性、美女2人の計4人で都内のしゃぶしゃぶ料理店に来店。食事の後はダーツバーに移動してベロベロになるまで飲み続け、合計7時間に及ぶ合コンを楽しんだという。
 深夜2時過ぎにお開きになった後も亀梨はひとりでダーツをやり続け、“お持ち帰り”はしなかった。
 だが、この日の小泉は19年ぶりにラジオ「オールナイトニッポン」に生出演していた。不在のスキを見計らった“合コン”とあって、「さすがの小泉も怒っているのではないか」という声も聞こえてくるが……。
●破局の可能性
 しかし、小泉には別れるつもりなどさらさらない。亀梨との交際は、小泉にとって大きなプラスだからだ。
「これまで、キョンキョンは自分に正直で自由奔放な生き方がファンから支持されてきました。永瀬正敏と離婚して3年も経っているから誰と交際しようが自由だし、新しい恋人が20歳年下のトップアイドルとなれば、イメージだって悪くない。去年4月に交際が発覚したときも、12月に“半同棲”を報じられたときも、“さすがキョンキョン”というムードでした」(芸能記者)
 今回も亀梨が他の女性と夜遊びしただけで、小泉の名前が大きくクローズアップされた。どう転んでも、小泉に損はないのだ。
●仕事が激増
 亀梨との交際が発覚してからの小泉はやたらと露出が増えた。
 昨年は映画「雪に願うこと」で映画賞を受賞し、ヒット作「涙そうそう」にも出演。ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)で3年ぶりの連ドラ復帰も果たした。
 今年はすでに「ユメ十夜」「映画監督って何だ!」「さくらん」と3本の映画に出演し、今後も「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」「やじきた道中 てれすこ」「転々」の公開が控えている。「グーグーだって猫である」に主演することも決まった。
「彼女は自分の好きなときにやりたい仕事をするスタイルを続けている。それが最近、亀梨との交際をきっかけに仕事をしまくっている。そもそも彼女は必死に稼がなきゃいけないほど切羽詰まってはいません。プライベートが充実したことで、仕事もヤル気になっているのでしょう」(マスコミ関係者)
 先月21日には、デビュー25周年記念の「リクエストベストアルバム」がリリースされた。小泉の“快進撃”は続く。

ウエンツ亀梨和也

ウエンツ 松坂好投に眠気吹っ飛んだ 4月7日6時4分配信 スポーツニッポン
 松坂のメジャー1勝に芸能界からも興奮と祝福の声が上がった。今年1月の壮行試合で松坂の“日本ラスト登板”を実現させた茨城ゴールデンゴールズ(GG)・萩本欽一監督(65)は「テレビの前でこんなに興奮したのは何十年ぶりかな」。タレントのウエンツ瑛士(21)は“メル友”の活躍に「眠さを吹き飛ばすナイスピッチングでした」と喜んだ。 大の西武ファンで松坂と“メル友”のウエンツは、生放送で全投球をしっかり観戦。「きょうという日は、新たな夢への一歩。これからも活躍してほしいと思います」とエール。勝利を祝うメールを送るつもりだという。また、松坂が少年時代に所属したリトルリーグ「江戸川南」と同一リーグの「江戸川東」に所属していた「KAT―TUN」の亀梨和也(21)もコメント。「同じ日本人としてアメリカで活躍している姿を見られるのは本当にうれしいです。松井さんとの対決を見られるのを楽しみにしています」と期待を寄せた。

亀梨和也ジャニーズ野球

シニアリーグ“後輩”亀梨も祝福「松井との対決楽しみ」 4月7日8時1分配信 スポーツ報知
 中学校時代に松坂と同じ東京・城東ブロックのシニアリーグ、江戸川東シニア(松坂は江戸川南シニア)で内野手として活躍した、KAT-TUNの亀梨和也(21)は「同じ日本人としてアメリカで活躍している姿を見られるのは本当にうれしいです」と“先輩”の快挙を喜んだ。
 亀梨自らは中学2年の春、ジャニーズ事務所の活動と野球の両立に悩み、同シニアの監督に目覚めのビンタを浴びせられ「ジャニーズ一本でやります!」と宣言。「やるからには一流になれ」と送り出してくれた監督の期待に応えた。
 道は違えど、メジャーの“超一流”を行く松坂の今後について「ヤンキース・松井さんとの対決を見られるのを楽しみにしています。このままの勢いで2ケタ勝利を期待しています!」と話した。

赤西仁復帰説

赤西仁をグループに復帰させる切羽詰った事情 4月8日10時0分配信 日刊ゲンダイ
「アイツがいればなぁ……」――こんなため息が聞こえてきそうだ。“アイツ”とはポスト「SMAP」といわれる「KAT―TUN」の活動を休止中の赤西仁(22)のこと。赤西不在のKAT―TUNが苦戦しているからだ。
「赤西が抜けてから、KAT―TUNの明るい話題はめっきり減ってしまいました。メンバーの亀梨和也の主演ドラマ『たったひとつの恋』は昨秋の連ドラの中で下位に甘んじたし、坊主頭の田中聖と中丸雄一がMCを担当している『YOUたち!』の視聴率は毎回5%前後と低調です。最近は“人気グループ”と呼んでいいかどうか微妙な状況です」(芸能ライター)
 KAT―TUNはジャニーズ事務所が鳴り物入りで投入した“最強兵器”。シングルの初動売り上げがデビューから3作連続で40万枚突破を記録するなど、“大物”ぶりを発揮している。 だが、このところは今クールの“月9”で主演する山下智久が名前を連ねる「NEWS」や「拝啓、父上様」で主演した二宮和也がいる「嵐」に押され気味だ。
「ここにきて赤西の復帰説が浮上しています。リーダー格の赤西がいないと、グループに勢いが出ないのが理由。彼は今年6月までが留学期間とかで、復帰準備のためか、帰国する姿が頻繁に目撃されています。復帰時期はズバリ、10月とみられています」(芸能記者) KAT―TUNの救世主となるか?

田中聖特急田中3号

KAT-TUN・田中、鉄ちゃんぶりアピール 4月12日15時6分配信 スポーツ報知
 13日スタートのTBS系ドラマ「特急田中3号」(金曜・後10時)をラッピングした都電荒川線特製車両の披露会見が12日、東京・荒川区の荒川車庫で行われた。
 主演のKAT-TUN・田中聖(21)は、自分の顔が大写しにされた車両に「恥ずかしいけど、すごくうれしい」と照れ笑い。鉄道マニアのラブコメディーで「オレも戦隊ものやアニメが好きで、オタク気質はある。ローカル線は景色がよかったし、(鉄道は)奥が深いので、用語とか学んで楽しんでいる」と、自らの鉄ちゃんぶりをアピール。「普段、鉄道に興味がない人にも楽しんでもらえると思う」と話した。

何か…v-7仁もぉ…ジャニーズの事務所に帰ってきたらしいょ

赤西仁芸能活動再開へ

KAT-TUNの赤西仁、芸能活動再開へ 4月19日21時34分配信 スポーツ報知
 昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT-TUNの赤西仁(22)が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。予定では語学留学の期間は半年で、今後、芸能活動を再開する可能性が高い。 赤西は昨年10月、芸能活動を休止し、海外に語学留学することを突然発表。その後、米ロサンゼルスへ旅立ち、現地の語学学校に入学した。渡米前の会見で、留学の期間は半年で、復帰時期は未定としていたが、事務所では「引退や解散ではない」とコメントしていた。 赤西休業の間、KAT-TUNは5人で活動。偶然にもこの日は、5人での初アルバム「cartoon KAT-TUN II You」の発売日だった。

赤西仁復帰

赤西極秘帰国 芸能活動再開へ 4月20日6時3分配信 スポーツニッポン
 人気アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーで、語学留学を理由に芸能活動を休止していた赤西仁(22)が19日午後5時10分、成田空港着の全日空機で留学先の米ロサンゼルスから帰国した。昨年10月13日の休業発表会見から6カ月。20日にはKAT-TUNに合流して都内で記者会見に臨み、芸能活動再開を発表する。6月の東京ドーム公演で本格復帰するため調整に入った。 ≪KAT-TUN合流≫空港のサテライトでは、ほかの乗客全員が降りた後、空港職員に前後を挟まれながら姿を見せた。「活動休止中」とはいえ、休業前と変わらないVIP待遇だ。 白いTシャツとパーカ、黒いジャケットを重ね着し、ジーンズにスニーカー履き。Tシャツから胸元がはだけ、普段着ながらもワイルドさとセクシーさは健在。トレードマークの長髪はさらに伸び、肩の辺りでカールがかかっていた。 サングラスをかけ、携帯音楽プレーヤーを操作。約10人の取材陣に「お帰りなさい」と声をかけられ、頭を下げた。その後は終始ノーコメント。「留学の成果は?」「復帰の予定は?」「ファンに何か一言を」と問いかけても口を真一文字に閉じたまま、硬い表情を崩さない。 ただ、♪ギリギリでいつも生きていたいから…と歌うデビュー曲「Real Face」にちなんで「今もギリギリで生きていますか?」と質問した時だけは表情を緩め、笑顔を見せながら足早に入国手続きに向かった。 人気絶頂の真っただ中、突然、活動休止宣言したのが半年前のこと。「迷いはない」と強調し「今まで自分で考えたことがないこと、見たこともないことを吸収したい」と留学を決意。留学先やその内容については一切明かされなかったが、昨年10月下旬にはロスで目撃されていた。 関係者によると、今回の帰国は一時的なものではなく、芸能活動を本格的に再開させるため。留学は「とりあえず半年間」と決めていたようだ。スタッフらは今年2月下旬には復帰に向けた準備に入り、スポンサーなどへのあいさつも済ませ、赤西の帰国を待つだけだった。 この間、KAT-TUNは5人で活動。今月3日の名古屋公演から全国ツアーも始まった。6月2、3、16、17日には東京ドーム公演が組まれ、ここがステージ復帰の場になる可能性が高い。昨年3月のCDデビュー記念公演を開いた思い出の会場でもあり、再スタートを切るにはグループとしても最高の舞台。20日午後1時半からの帰国会見では、留学の成果報告とともに、再始動をアピールすることになりそうだ。
 ▼赤西 仁(あかにし・じん)1984年(昭59)7月4日、東京都出身の22歳。ジャニーズJr.として活動し、01年に「KAT―TUN」のメンバーに。05年1月ドラマ「ごくせん」(日テレ)に出演しブレーク。同年4月の「anego」(同)にも出演。1メートル76、血液型O。

赤西仁帰国復帰会見

KAT-TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露 4月20日15時38分配信 スポーツ報知
 KAT-TUNの赤西仁(22)が語学留学先の米ロスから帰国し、一夜明けた20日、都内ホテルでメンバー5人と復帰会見した。赤西は「ファンにあいさつしたい」と、21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。 留学の成果を「人生勉強になった」と語り、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語った。

KAT-TUN赤西なぜ復帰 緊急復帰会見

KAT-TUN赤西なぜ復帰? きょう緊急会見 4月20日17時0分配信 夕刊フジ
 昨年10月から芸能活動を休止し、米ロサンゼルスに語学留学をしていた6人組み人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が帰国し、きょう20日午後、都内で緊急復帰会見を開く。留学は、当初、「半年間」としながら、休業会見の際には、「期間は分からない」などと話し“無期限”もにおわせていた赤西。突然の帰国、復帰の理由は? 赤西休業後、KAT-TUNは、5人で活動を続けていた。昨年12月には、シングル「僕らの街で」をリリースし、今月からは冠番組「カートゥンKAT-TUN」(日本テレビ)がスタート、個々のメンバーもソロでドラマに出演し、順調に活動を続けてきた。 しかし、赤西は、同グループの亀梨和也(21)とともに人気を二分する存在。さらに、“ポスト・キムタク”と将来を期待され、グループNo.1を誇る歌唱力を持ち合わせていただけに、赤西の休業がグループに与える痛手は大きかった。 一方、ロスの留学先では、女性週刊誌にマークされ、たびたび転校を余儀なくされるなど、トラブルもあったようだ。 KAT-TUNは、4月3日から、全国ツアーをスタートさせており、赤西は、ファイナルとなる東京ドーム公演(6月2、3、16、17日)で復帰を果たすとみられる。

大激論の末赤西復帰

赤西KAT-TUN大激論の末の復帰 4月21日9時53分配信 日刊スポーツ
 昨年10月から休業していたジャニーズ事務所の人気グループKAT-TUN(カトゥーン)の赤西仁(22)が20日、都内で復帰会見を行った。デビューからわずか7カ月での休業に納得できないメンバーとの話し合いは1度は決裂。だが、赤西の真摯(しんし)な謝罪の気持ちが通じてメンバーも最後は納得した。所属事務所も「メンバーが許すなら」と赤西の復帰を受け入れた。休業会見は、所属事務所の地下レッスン場。対して、この日はホテル宴会場に亀梨和也(21)らメンバー5人をそろえるVIP待遇で再出発をアピールした。 約250人の取材陣が待ち構える会見場に入ると、赤西は半年ぶりに浴びた大量のストロボの光にまぶしそうな表情を見せた。隣に座った亀梨と目が合うと、うつむきながら照れ笑い。留学の成果を見せてほしいと司会者からあいさつを促されると、赤西は流ちょうな英語で「混乱させてしまいごめんなさい。待っていてくれてありがとうございます」と謝罪と感謝の気持ちを表した。 復帰はスムーズに決まったわけではなかった。今年2月中旬、メンバー5人が仕事でニューヨークを訪れた際、事務所幹部の提案で話し合いの場がもたれた。赤西はまず謝罪の気持ちを伝え、復帰への強い意志も明かした。だが、田中聖(21)は「厳しい意見を言った。戻りたいと聞いた時、おれらの半年間の苦労を分かっているのかと」。赤西の離脱でグループのイメージダウンはぬぐえなかったからだ。休業を突然知らされた時も、全員が戸惑い理解に苦しんだ。そうした気持ちをストレートにぶつけ合い、話し合いは結論が出ないまま決裂。復帰プランがまとまらず、そのまま脱退する可能性さえあった。
 それでも結成以来6年間、苦楽をともにした仲間を突き放さなかった。再度話し合いの場が設けられ、今度は赤西の気持ちを受け入れることで一致した。本音での激論が、お互いのわだかまりを解消したようだ。事務所も各メンバーの意志を確認し、留学終了後の復帰を認め、3月上旬からはロサンゼルスでボイストレーニングを始め、復帰準備を進めていたという。 ロス滞在中は、語学学校や滞在先がマスコミやファンに知られ「授業時間をずらしたり、ホームステイ先を変えたり予想外のことがでてきた」と苦労も味わったが「人生勉強になりました」。 また、不可解な休業会見のため、さまざまな憶測が飛んだ。亀梨との確執、仕事への不満、現地で米国人女性らとパーティーを繰り返している、一時帰国して六本木などで遊び回っている…。赤西は「普通の学生として生活していました。(一時帰国は)まったくない。昨日までロスに行きっぱなしでした」と報道を否定した。 復帰を報告したばかりだが、21日の同グループの仙台公演からファンの前に姿を見せる。6月の東京ドーム公演まで続くツアーに同行し、各公演で復帰を報告し謝罪するつもりだ。

赤西復帰 ツアー2曲歌う

KAT-TUN復帰、赤西が歌った 4月21日19時41分配信 スポーツ報知
 人気6人組グループのKAT-TUNが21日、宮城・利府町の「グランディ21 宮城県総合体育館」で全国ツアー公演(昼夜2回)を行い、約半年ぶりに復帰した赤西仁(22)もワイルドな歌声を響かせた。19日の電撃帰国から20日の復帰会見に続き、ファンに謝罪の言葉を伝えるだけの予定が、いきなり歌まで解禁。投げキスに、ギラギラ目線と奔放な赤西スタイルで、新生KAT-TUNをアピールした。

赤西仁復帰歌詞を間違える

赤西「ただいま」復帰舞台で2曲披露 4月22日6時4分配信 スポーツニッポン
 半年間の語学留学から19日に帰国、人気グループ「KAT-TUN」に復帰した赤西仁(22)が21日、宮城県利府町の宮城県総合体育館で行われたコンサートに姿を見せた。メンバー6人がそろってステージに立ち、「Real Face」など2曲を披露。赤西はファンに「ただいま」と照れくさそうな笑顔を見せた。 「仁!仁!仁!仁…」赤西抜きの5人が22曲を歌い終え、1度は照明が落ちたステージ。しかし、集まった8000人のファンは“仁コール”を叫び続けた。赤西の顔写真や「お帰り!仁」などの文字が入ったうちわを振るファンも。誰もが6人そろった姿を待ち望んだ。 田中聖(21)の「半年ぶりにみんなでいっちゃうか」の声とともに、舞台にせり上がる6つのシルエット。ジーンズ姿の赤西は、亀梨和也(21)と肩を組み笑顔を見せた。そして、久々のナンバーは、デビュー曲「Real Face」。半年間のブランクを感じさせず、赤西は高音域のパートも歌い切った。昨年5月14日の東京ドーム公演以来の合流に、メンバーも興奮を隠せない。田口淳之介(21)は「原点に返った気がして鳥肌が立った」と振り返った。 メンバーから「ひと言しゃべっていけよ。行くとき何も言わなかったから心配したよな」と促され、赤西は「皆さん…ただいまっ!」とテレ笑い。たった一言、口べたの赤西にはこれが精いっぱいだった。「じゃ」と軽く手を振りステージを降りた。 熱烈なアンコールで再登場し、「ノーマター・マター」を披露したが、歌詞を間違えるハプニングも。赤西の復帰舞台は2曲で終了。6月2日からの東京公演(東京ドーム)での完全復帰を目指す。

仁クン帰ってきてくれてありがとv-10
これからもずっと応援してます(*◎'U`pq)∮+゜

帰ってきてくれてありがとう仁色付きの文字いまでもとっても②大スキです

KAT-TUN赤西仁話題作り説

KAT-TUN赤西仁 緊急帰国でささやかれていること 4月23日10時0分配信 日刊ゲンダイ
 語学留学を理由に活動を休止していたジャニーズの6人グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が19日、米ロサンゼルスから帰国した。昨年10月の突然の休養宣言を巡っては、「メンバーとの確執」「引退」「上原多香子との交際が原因」とさまざまな憶測が流れたが、いまだに真相はヤブの中。英語レッスンのための留学といっても、現地の英語学校はわずか4日でやめており、頻繁に日本へ帰国していたという目撃証言もある。 そんなナゾだらけの休養、帰国の理由について、「話題作り説」が浮上している。グループは現在、全国ツアーの真っ最中。6月2、3、16、17日には東京ドーム公演があり、赤西が復帰すれば注目度が高まる……。しかも、同グループはSMAP、V6のジャニーズの先輩の人気に押され気味。昨年のNHK紅白も落選した。赤西ら6人は20日会見するが、単なる話題作りだとしたら、お騒がせ?

赤西騒動

赤西仁「復帰はシナリオ通り」の舞台裏 4月26日10時0分配信 日刊ゲンダイ
 すべてが丸く収まったと思ったら大間違いだ。 米国留学で芸能活動を休止していた赤西仁(22)がジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」に復帰した。 20日に行われた復帰会見で赤西は「6人でいることに違和感は感じないです。半年会っていなかった気がしない」と殊勝な表情を見せた。リーダー格の亀梨和也(21)は「(赤西が)抜けるとかそういうわけではなかったし、やっと6人が一直線に並べました」と、歓迎ムードをアピールした。 各マスコミも「半年間の語学留学を無事に終えた赤西が満を持して復帰」と大々的に報じ、“一連の赤西騒動はジャニーズ事務所のシナリオ通り”と言わんばかりに大騒ぎしている。 だが、実際はそんなにスッキリしたものではない。「脱退騒動の前後に赤西とジャニーズ事務所の間でひともんちゃくあったのは間違いありません。赤西のギャラや待遇を巡り、ジャニーズ内部で内輪モメが勃発したという話もある。ここにきて“シナリオ通り”というムードをアピールしているのは、ジャニーズのメンツを立てるため。一度は追い出したタレントを簡単に復帰させたとなると、格好がつきませんからね」(芸能記者) 赤西が抜けた穴をカバーしながら、5人で活動していたKAT―TUNのメンバーだって面白くないだろう。「復帰が検討された当初は、赤西をソロデビューさせる計画がありました。メンバーの心境を考えると、赤西をグループに戻すのは問題があるとみられていたのです。結局、赤西、事務所、メンバーが話し合って、グループへの復帰が決まりましたが、まだ納得していないメンバーもいますよ」(音楽関係者) 事務所内やKAT―TUNの中で“赤西騒動”の火種はまだくすぶっている。爆発してもおかしくはない。

赤西仁復帰カートゥンKAT-TUN

赤西「すんなり」6カ月ぶりTV復帰 5月1日6時4分配信 スポーツニッポン
 人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が、9日放送の日本テレビ「カートゥンKAT-TUN」(水曜後11・55)でテレビ番組に復帰する。テレビ出演は、語学留学で渡米する10日前の昨年10月11日以来。30日までに収録を終えた。最初は戸惑いも見せたが「すんなり入っていけた」と笑顔で話した。 赤西は、メンバーの中丸雄一(23)から「きょうから参加の赤西くんで~す!」と紹介をうけて登場。KAT-TUNのメンバー5人、スタッフらから拍手で迎えられると「6カ月間、こうして番組収録でしゃべることがなかったので、正直まだ慣れていない」と、初めは戸惑いの表情を見せた。 収録に臨む前までは、録画ビデオを見て“予習”はバッチリのはずだったという。しかし、出演者とセットをCGで合成する本番では、画面での映り方の違いに右往左往。「こういうセットだったんだ」と感心しきりだった。 テレビ出演は、昨年10月11日に収録された同局の音楽バラエティー「ウタワラ」(同29日放送)以来。田中聖(21)から「ちょっと緊張してるな」とからかわれる場面もあった。 番組は4月4日にスタートしたグループ初の冠番組。赤西が休業中は5人が支え、2日放送分まで5回が収録された。 6人で初の収録は、人気音楽ユニット「mihimaru GT」をゲストに迎えてトークを展開。さらに、タレントの所ジョージ(52)、MEGUMI(25)らとダーツ対決に挑んだ。 赤西は収録が進むにつれてペースを取り戻し「普通にできたことが一番(よかった)。すんなりと入っていけた」と笑みを浮かべた。亀梨和也(21)も「違和感なくできていた」と振り返った。

ジャニーズ大好きデス(゜レ゜)特にぃ、亮チあとか、山pとか、亀チャアとか!!!藁

KAT-TUN赤西ヤラセ留学

KAT-TUN赤西・ヤラセ留学から帰国、復帰までの空虚な6カ月 2007年05月19日00時01分サイゾー
 4月20日、都内で帰国会見をした赤西仁はその場でKAT-TUNへの復帰を宣言。そのやりとりは「1日1200円の孤独な生活」「NYで行われたメンバーとの熱いミーティング」などと、女性週刊誌をはじめ大々的に報じられた。「ジャニーズ御用雑誌は、今回の復帰をこぞって美談に仕立て上げたけど、印象的だったのは『真面目に語学学校通い』と報じた『フライデー』(5月4日号)。というのも赤西の生活は、語学留学とはほど遠いものだった。今回のスクープは、他の女性週刊誌同様、明らかに事務所主導の記事ですよ」(週刊誌芸能記者) 休業の発端は「休みがほしい」という赤西のワガママによるものだったというが、実際、在米生活はどうだったのか?「当初、赤西が住んだホームステイ先の一軒家は狭く、住み心地も悪かった。だが11月末、ハリウッドのクラブで出会ったある人物の一家が、赤西の面倒を見ることにしたそうです。その一家の長男が、KAT-TUNの舞台に出演経験があったことも関係していたのでしょう。ですが、そこでの生活は『夕方まで寝て、朝まで遊び、帰宅後、また夕方まで寝る』の繰り返し。赤西は『事務所にはいつでも戻れる』と周囲にこぼしていましたから、余裕もあったはず」(同)
 当初は1月に復帰予定だったが、事務所の意向により撤回。その後、赤西本人ら関係者を含むミーティングなどを経て、今回の復帰劇となった。そんなKAT-TUNは現在、全国ツアーの真っ最中、赤西は全行程に同行するという。だが、こうした事務所やタレントの“都合”に翻弄されるのは、マスコミではなく彼らを慕うファンなのかもしれない。

赤西の真実

人気ユニットBのメンバーT・Cも餌食に
吉本のお笑い芸人が証言 ロリータ娘連れ込みを2回目撃
昨年10月にKAT‐TUNを電撃休業し、半年が過ぎた4月に復帰を果たした赤西仁(22)。
語学留学のためにロスに渡ったのだが、この半年間の休業の裏には不可解な部分が多く
様々な憶測が飛び交った。そんな最中、本紙は驚くべき新事実をキャッチすることに成功。 赤西の真実に迫る。世間ではもうバレバレでしょうが、そもそも語学留学というのはあくまでも建前なのです。赤西本人が望んだと発表していますが、実は事務所から与えられたある意味停職処分です。というのも赤西はとんでもない不祥事を犯してしまっていて・・・。
何と赤西は10代の女性を連続で2人も妊娠中絶させている。最初は一般の女子高生で、 厳重注意でとどまりました。これだけでも大問題なのに、更に2人目の相手がジャニーズ事務所に とって天敵とされる人気アイドルグループが所属するA事務所のタレントだったんです。
まだ知名度は低いですが、売り出し中のティーンズユニットBの中学生メンバーを妊娠させて しまったんですから大騒ぎですよ」(芸能ライター)

赤西仁Berryz工房

ジャニーズの力が及ばない海外メディアでは、公然と、赤西解雇が報道されている
しかも相手の女子中学生の名(Berryz工房徳永千奈美14歳)まで報道されている
日本のメディアもちゃんと報道してほしい。

亀梨和也特急田中3号

田中聖主演ドラマに亀梨和也がゲスト出演 5月30日10時1分配信 日刊スポーツ
 KAT-TUNの田中聖(21)主演のTBS系ドラマ「特急田中3号」(金曜午後10時)に、同メンバーの亀梨和也(21)がゲスト出演する。神奈川県内で収録が行われ、亀梨は田中の父のクリーニング店に来店する謎の青年を演じた。共演は06年10~12月の亀梨主演「たったひとつの恋」以来で、田中は「違和感はないですよ。気恥ずかしさもなかった」。亀梨は終始緊張気味だったが「タイトルも内容もハチャメチャというか何でもありな感じが聖の主演作らしいな、と思いました」と、話した。6月8日放送。

たったひとつの恋をみました。

e-415特急田中三号色付きの文字v-363チョ×100000000000見る価値ありますよ

KAT―TUN暗雲

再出発したばかりのKAT―TUNに暗雲 2007年06月25日10時00分 ゲンダイネット
 リーダー格の赤西仁(22)が今年4月に復帰したにもかかわらず、「KAT―TUN」が低迷している。 オリコンの07年上半期のシングルランキングで、KAT―TUNの「喜びの歌」は30万枚で9位。発売から日が浅いせいもあるが、1年前のデビュー曲が一気に100万枚を売り上げた時の勢いがない。ちなみに、同じジャニーズ事務所の「嵐」は3位、「関ジャニ∞」は5位、「NEWS」は7位にランクインし、KAT―TUNは他の人気グループに後れをとっている。 不調の原因はチームワークの乱れだ。「赤西の復帰会見では、赤西も他のメンバーも円満ムードをアピールしました。でも、突然休業した赤西と、他のメンバーの間のシコリはなかなか消えないようです。KAT―TUNは今月17日まで全国ツアーを行っていましたが、赤西がしゃべっている時に、他のメンバーがわざと口を挟む場面が何度かありました。赤西の顔はひきつっていてつらそうでした」(スポーツ紙記者) 所属事務所は赤西の救済策として、赤西と他のグループのメンバーとの新ユニットを立ち上げる計画も視野に入れているという。KAT―TUNに暗雲か。

亀梨和也小泉今日子パリ旅行

一緒にパリまで出かけても再婚はない小泉今日子 7月20日10時0分配信 日刊ゲンダイ
 先週、大きく報じられた小泉今日子(41)と亀梨和也(21)のパリ婚前旅行。20歳も年が離れたこのカップルがいずれ結婚する――。こんなふうに思っている人も多いが、小泉にはまったくその気がないようだ。 年の離れたこのカップルはパリ市内の和食店やカフェ、新進デザイナーのファッションショーで目撃された。また、パリに出かける前には原宿でのツーショット情報まで出るなど、常識的に考えれば、いつ結婚してもおかしくない状況だ。
 それなのに、なぜ小泉は本気になっていないのか。芸能リポーターがこう言う。「小泉は3年前に永瀬正敏と離婚して、結婚生活に飽き飽きしている。彼女は永瀬と結婚していた時には彼が帰ってくるのを待ち続けたり、わがままを聞いてあげたりして束縛されていた。その揚げ句に女性問題まで持ち上がりました。小泉にしてみれば“あんな生活はもうイヤ”というのが本音です。そんな小泉にとって年下の亀梨は永瀬と全く異なるタイプで、お姉さんの小泉の言うことをなんでも聞いてくれる、とても居心地がいい相手なのです。彼女はこのままの関係を続けたいだけ。結婚する気なんかないと思う。亀梨は結婚したがっているみたいですが……」
 実際、小泉は亀梨との恋愛にウツツを抜かしているわけでもない。昨年は連続ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)に出演。今年は「ユメ十夜」「さくらん」「東京タワー」の3本の映画に顔を出し、11月に「やじきた道中 てれすこ」と「転々」の2本の映画が公開される。また、7月と8月の2カ月でかつてのオリジナルアルバム17タイトルがリイシュー(再販)される。「小泉はやりたい仕事をやりながら、恋人と好きな時に会う自由な生活スタイルを考えている。再婚はないと思う」(芸能リポーター=前出) 亀梨はそんなキョンキョンの生き方をどう思うだろうか。

綾瀬はるか亀梨和也

綾瀬はるか“干物女”を演じる有望株のウィークポイント 7月20日10時0分配信 日刊ゲンダイ
●好発進
 綾瀬はるか(22)が勝負どころを迎えている。 先週11日にスタートした初の主演ドラマ「ホタルノヒカリ」(日本テレビ)が17.3%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)の高視聴率をマーク。綾瀬は会社ではテキパキと仕事をこなすOLなのに家ではだらしない生活を送り、恋愛にも縁がない“干物女”を演じている。これまでにない個性的な役柄に挑戦しているだけに、ホッと一息だろう。 綾瀬は亀梨和也と共演した昨秋のドラマ「たったひとつの恋」(日テレ)が平均視聴率11.6%に終わり、昨冬のドラマ「白夜行」(TBS)も平均12.3%と苦戦した。2本連続して低調だっただけに、女優としてピンチをささやかれていた。今回の“干物女”でどこまで存在感を見せつけられるだろうか。
●共演者キラー
 プライベートでも、綾瀬は踏ん張りどころを迎えている。 これまで綾瀬はドラマで共演した山田孝之や亀梨和也との熱愛が報じられた。「綾瀬は役にのめりこむタイプだから、ドラマの恋人役にその気になってしまう」ともささやかれた。 そして、現在は若手人気俳優の瑛太との熱愛情報が流れている。「2人の交際は以前からウワサされていて、共通の友人である山田孝之の紹介で知り合ったそうです。関西のワイドショーで、芸能リポーターから“人気若手女優A・Hとイケメン俳優Eがデートを重ねている”と暴露されたこともあります。週刊誌や写真誌もツーショットを狙おうとマークしている状態です」(芸能リポーター) 仕事とプライベートの両立をはかれるだろうか。

亀梨和也小泉今日子

小泉今日子、おままごとで遊んだ気分 7月20日10時11分配信 デイリースポーツ
 女優の小泉今日子(41)が19日、都内で行われた映画「転々」(三木聡監督、11月公開)の完成披露試写会に登場した。一部でKAT-TUNの亀梨和也(21)とのパリ旅行が報じられていたが、直接的なコメントはなかった。肩までの髪をなびかせ、カーキ色のワンピース姿で登場した小泉は、オダギリジョー演じる主人公らと“疑似家族”を演じる女・麻紀子役を務め、「おままごとで遊んだ気分」と不思議な世界観を表現していた。

赤西仁加藤ローサ熱愛交際

赤西&ローサ熱愛!玉木寝取られた?(スポーツニッポン)
 KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の加藤ローサ(22)の交際を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。加藤は俳優の玉木宏(27)と真剣交際が伝えられていたが、赤西が“略奪”したという内容。この報道について、赤西が所属するジャニーズ事務所は「友だちと聞いている」とコメント。加藤所属の研音も「赤西さん、玉木さんとも仲のいい友人と報告を受けている」と話している。

赤西加藤ローサ通い愛

KAT-TUN赤西と加藤ローサ通い愛
(日刊スポーツ - 07月27日 06:40)
 人気アイドルグループKAT-TUNの赤西仁(23)と女優加藤ローサ(22)のデート現場が、27日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。同誌によると、加藤は俳優玉木宏(27)と家族ぐるみの交際をしていたが、今月に入って赤西と親密になり、赤西が加藤の自宅マンションに車で頻繁に訪れているという。赤西の所属事務所は「友人のうちの1人です」とコメント。加藤の所属事務所も「両方とも(玉木も赤西も)友だちです。赤西さんを含む複数の友人で、自宅で鍋パーティーをしただけ」と話した。

仁わ、留学してv-12なにやってんの?て考えちゃいます‥。
私仁ファンなんですけどねv-37色付きの文字

残念・・・・
すげぇ~ファンだから。
でも友達なんだったら・・・・・

jんjこjんじょじょにお

嘘だと、思うなぁ~~~。仁kは、そんな、男じゃないと思う。!!!!v-40でも、もし。。本当だったら、どうしよう。。。v-12でも、まぁ~仁kを、信じよう!!!v-237

留学したのは加藤ローサと付き合うためかよっ!

長井秀和KAT-TUN赤西仁

気合が空回り!?長井秀和、KAT-TUN赤西を揶揄 8月24日17時1分配信 夕刊フジ
 コメディアン修業のため、9月からニューヨークに単身で渡り、語学留学するお笑い芸人、長井秀和(37)。決意表明を行った23日の会見では、早くも英語ネタまで披露する張り切りぶりだったが、金髪ギャルとは“マチガイない?!”。 「ニューヨークでも、おれはすべらない。なぜか? おれはデーブ・スペクターのアメリカンジョークで育ってきたから。マチガイない!」 また、ニューヨーク滞在で人生が変わった芸能人として、KABA.ちゃん(38)、前田健(36)、真島茂樹(年齢非公表)の名を挙げ、「僕も帰国したら、“オカマ枠”になるかも。そっちの技術を覚えていこうかな」とも。 芸能界を1年間離れる不安については、英語を多用する“ルー語”で再ブレークしたルー大柴(53)にふれ、「ルーさんより(英語は)流暢にできるのでは」と、不敵な笑みを浮かべた。
 さらに、「だれかみたいに語学留学に行くって出かけて、すぐに帰ることはないですから」と、KAT-TUN・赤西仁(23)まで揶揄(やゆ)する“毒舌スナイパー”ぶり。「侘び寂びを知らない外国人に日本人の素晴らしさを知らしめたい」という気合が空回りしなければいいが…。

赤西仁有閑倶楽部

赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ初主演 8月30日7時2分配信 スポーツニッポン
 人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が、10月16日にスタートする日本テレビのドラマ「有閑倶楽部」(火曜後10・00)で連続ドラマに初主演する。連ドラは同局の「anego~アネゴ~」(05年)以来2年ぶり。今年4月に米留学から帰国して以降では初めて。 少女漫画界の巨匠・一条ゆかり氏の原作で、81年から「りぼん」(集英社)で連載開始。現在は「コーラス」(同)で継続中で、単行本の総販売部数2500万部の大ヒット作だ。86年にはフジテレビが国生さゆり(40)主演で単発ドラマ化している。

田口淳之介小嶺麗奈交際

KAT-TUN田口と小嶺麗奈すしデート 9月7日9時56分配信 日刊スポーツ
 KAT-TUNの田口淳之介(21)と、女優小嶺麗奈(27)のデート現場が、7日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。同誌によると、タクシーに乗った2人は表参道で降り、路地裏のすし店に入ったという。店には数時間滞在し、その後、2人は、路上を楽しそうに会話しながら歩いていたという。双方の所属事務所は「仲の良い友達だと聞いています」としている。

亀梨和也ベストジーニスト2007受賞

亀梨と倖田が2年連続ベストジーニスト受賞! 9月12日15時55分配信 オリコン
 第24回『ベストジーニスト2007』発表会が12日(水)に都内で行われ、一般選出部門において、亀梨和也と倖田來美が2年連続受賞を果たした。 受賞について亀梨は「凄い賞。2年連続で頂けるのは自信につながる」と微笑み、「前回同様に私服。バランスが大事ですね」と着こなしのポイントを紹介した。さらに「(3回目も)頂けるように頑張ります」と目標を掲げ、“殿堂入り”への意欲についても「(視野に)ありますし、ふさわしい活動していきたい」と宣言した。 また「一週間前からダイエットしてきました」と万全な状態でこの日に臨んだ倖田は、「キラキラしたのが好き」とお気に入りのデニムを披露。「2回目も狙ってた?」と報道陣に聞かれると「いや~…ハイ!」と持ち前の明るさを前面に出し、笑いを誘う場面も見られた。 なお、協議会選出部門ではジャズシンガーの綾戸智恵、コレクターの北原照久、モデル・女優の久保京子が、協議会選出部門特別貢献賞は歌手の竹内まりやが受賞した。

加藤ローサ赤西仁玉木宏

玉木宏 美女を次々と… 10月26日10時0分配信 日刊ゲンダイ
 加藤ローサ(22)と破局したイケメン俳優・玉木宏(27)の次の相手は、島谷ひとみ(27)だった。 玉木といえば、7月下旬に交際中だった加藤が「KAT―TUN」の赤西仁(23)との密会が写真誌に報じられ、赤面の破局が伝えられたばかり。傷心の玉木を慰めたのが、「亜麻色の髪の乙女」のカバー曲のヒットなどで知られる島谷だった。 玉木の所属事務所も「良いお付き合いをしている」と交際を認めている。奔放な女と癒やしの女。どっちがお好き?

赤西仁田口淳之ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

KAT-TUNからXマスプレゼント!田口&赤西が24時間ナマDJ 11月1日8時3分配信 サンケイスポーツ
 人気グループ、KAT-TUNの田口淳之介(21)、赤西仁(23)が12月24日正午から24時間にわたって生放送される恒例のニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のメーンパーソナリティーを務めることが10月31日、分かった。今年で33回目。田口と赤西は大役に大張り切りで「優しい気持ちを持つキッカケになってくれれば」(田口)と熱いハートで募金を呼びかける。ほかのメンバーも番組に参加する予定だ。 「ラジオ-」は、目の不自由な人のためにリスナーからのメッセージと音楽を紹介し、募金を集める24時間のチャリティーキャンペーン番組。昭和50年にスタートし、今年で第33回を迎える。2人は現在、同局「KAT-TUNスタイル」(月~金曜後11・30ごろ)のレギュラーパーソナリティーを担当しており、リスナーからも「ラジオ-」のメーンパーソナリティーをやってほしいと希望する声が多数寄せられていた。 「ラジオ-」には、ほかのメンバー、亀梨和也(21)、田中聖(21)、上田竜也(24)、中丸雄一(24)も参加し、ホットに盛り上げていく予定だ。

janji

ジャニタレが広告塔に!? 赤西仁“御用達”の魅力 2007年11月05日 サイゾー
 今年3月、原宿にオープンしたアクセサリー&アパレルブランド「janji」。赤西仁、山下智久らを中心とする〝赤西軍団〟のメンバーが愛用していることから話題となり「お揃いのアクセサリーが欲しい!」と願うジャニーズファンで、連日賑わいを見せている。「このブランド、軍団の一員でもある俳優・城田優の兄でモデルのJUNがデザイナーを務めているんです。オープンしてから数カ月は、赤西の弟・礼保が店員として働いていたことでも話題になりました」(ジャニーズファン) 仕事の際にも、アクセサリーだけは私物を着けることが多いジャニタレたち。特に赤西はこのブランドがお気に入りのようで、留学前の休業会見、その後の復帰会見など、話題の場では必ず着用してきた。さらに、10月から放映される主演ドラマ『有閑倶楽部』(日本テレビ)に先駆け、赤西演じる松竹梅魅録をイメージしたサングラス型のチャームも発売。制作発表で着用後、3万円以上する商品が飛ぶように売れているというから、その影響力たるや一般人の想像を超えている。 一方ファンの間では、「使っているうちに変形した」「店員に『ダイヤがついている』と言われて買ったら、キュービックジルコニアだった」などの苦情や、「店員が『○○くんも雑誌で着けてたんですよ』と猛プッシュしてくる」という声もあり、「ジャニを利用しすぎ」などと城田兄弟に対する批判も高まっている。「人気エリアに路面店を構えて経営が成り立っているのは、ジャニーズファンの力によるところが大きい。山下や赤西は友情の延長でやっているのかもしれませんが、一部では『なんらかのマージンが発生しているのでは?』なんて噂も出ているくらいです」(同) マージンの話はともかく、個人的な付き合いから莫大な利益が生まれるとすれば、ジャニタレに高額な出演料を払っているCMのスポンサーはたまったものではない。権利関係にうるさいジャニーズ事務所は、この件をどこまで把握しているのだろう

亀梨和也小泉今日子破局

亀梨&小泉“20歳差愛”に終止符か 3月13日7時8分配信 スポーツニッポン
 “20歳差愛”が報じられていたKAT-TUNの亀梨和也(22)と女優の小泉今日子(42)が破局したと、13日発売の「女性セブン」が報じている。 2月下旬、小泉が“彼とはもう別れた”と親しい関係者に話したという。同誌によると、亀梨は2人の将来を真剣に考えていたが、小泉には“もっともっと彼のフィールドで大きくなってほしい”という願いがあったようだ。
 2人の交際が報じられたのは06年4月。一部写真誌が、小泉の自宅マンションに通う亀梨の姿をキャッチ。その後もマンションを訪れる亀梨の姿が目撃され、昨年7月には2人でパリ旅行をしたとも報じられた。 亀梨の所属するジャニーズ事務所は、交際発覚当初から「芸能界の大先輩として尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスを頂いているが、皆さまが思っていらっしゃるような間柄ではありません」と“特別な関係”を否定。今回の報道に関しては、双方の事務所ともに「お話しすることはない」としている。

コメントを書く

URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示する
 


 宅配 Okasix 有名スイーツおとりよせ
 働く  アルバイトDOMO  anセレクト  バイトルドットコム
 音楽 musicField

 美容 IMAGE  スーパースリム  プラセンタ  エリートクラブ銀座
 買う  ニチロ
     激安家具通販  家具雑貨 アジアンウォーカー

 健康 ゴルフダイジェスト  ALBAゴルフ場予約
     美容外科目白ポセンシア  オーネット

 ペット ペット用品.com アセラブログ ペット専用



 カートゲーム 無料ですごく楽しいです。

 ジャニーズ掲示板
 NEWS  KATーTUN    関ジャニ∞  タッキー&翼       ジャニーズ掲示板 (試聴動画あり)
 SMAP  KinKi Kids  TOKIO  V6  ジャニーズジュニア    お気に入りに追加してね♪
 バイトルドットコム   コンサートバイトDOMO               ジャニーズ占い今日の運勢

 ジャニーズ 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。